DIARY


2007.02.04
あけましておめでとうございます。え

先週の平均睡眠時間2時間。
テスト期間なのに勉強ほぼ0!
数学はおそらくひとけた。
進学校危うし!

二日酔いです。いたいです。
なんだかんだ事故ったり事故ったり事故ったりして
生きていました酒井です。

居酒屋で働いてるんですけどね、
目の前にお酒だあるとダメですね。

昨日飲み行ってまいせん吸ってたら「オヤジ!」と言われました。
そー言ったその子に試しに1本あげたら、うまいとか抜かしてました。
いや、あれまじにいいよ。うん。
一筋とは言いながらも昨日MちゃんからBEVEL一箱もらった。
ごめんあたし浮気性だから。
あれかわいいね。女の子っぽくていいね。細いしピンクだし。
でも昨日はまるめらばっかだったよーな。
勝手にひとの盗ってるからね。

昨日は生きてきて一番飲んだ。
みんなに「明日こいつ絶対記憶ないね」と言われる程飲んだ。
勿論記憶はある。
チューハイ10本カクテル2本ビール1本くらいかなあ。
ビールはやっぱりまずかった。

女の子5人いて、みんな飲んだらなくタイプだった。
みんなして3時間くらい語りながら泣いてた。
わたしは笑うタイプだからみんなが泣いてる脇で笑いながらひとりで飲んでいた。
みんなの分飲んでやった。
飲みかけ全部のんだもんねー。
でもみんなもうのむきなかったみたいだからなあ。

ぶっちゃけトークはおもしろかった。
みんなぶっちゃけすぎだった。
お酒弱いチャラい子の話はすごいぶっちゃけようだった。
でもあのひとともなんかあったらしい( ´・ω・` )
すごい幻滅だった。すきだったのになあ。あ、人間としてね。
すごいかっこよくて優しくてもーちょうタイプだった。
だったのに。
男ってそーゆー対象でみんなみてるのかなあ?
実際自分の彼氏にもそーおもっちゃうみたいだから仕方ないらしい。
でも本当のところそれもないとは言えないんだろうなあ。

血の味がする……

しかもそのあとバイトにでた。
事故った手を包帯ぐるぐるにして行ったら笑われた。
先輩はおもしろい。
理由を説明したらさらに笑われた。
ふらいんぐさかい!だったのです。血がダラダラだったんです。
ちなみにこの間は2トントラックと事故ったりした。
確かにリストカットにも見えなくもない( ´・ω・` )

友達の彼氏に誘われてしまった。
あーあ。
ん?勿論ノってないよ。 わたし友達何より大事にしてるから…ね? え、ほんとだって…ほんとだよ?

きわどい人生になってきたけどわたしは何より普通に生きることを望んでいます。

しばらくお酒やめます。
たばこもそれなりにやめます。
わたしは人前でたばこ吸うのがあまり好きなひとではありません。
制服でさ〜外ですってる脳足りんは嫌よね〜(゚Д゚)
隠れろ!
まあ単に似合わないだろーなって思うからってのがあるからだけどさ。
昨日は酔っぱらっててヘビースモーカー並だった気ィする。
あーあ。やめたいのに。
昨日夜また買いに行ったけどさ。
日本国さん、自販なくしてみない?( ´・ω・` )

明日はバイトないわ〜。
なにしようかなあ。
久しぶりにさぼらないで丸1日授業に出ようかな!

頭いたいよ〜ヽ(゚Д゚)ノ


くっそーやめてやる
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送